営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:00

 
定休日

毎週火曜日(祝祭日は営業)

 
電話番号

011-640-1555

 
 
住所

〒063-0006

札幌市西区山の手6条1丁目3-1

スタッフブログ

   
2017/11/25  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
フェアのご案内!
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

みなさんこんにちは\(^o^)/ 

 

11月もあと少しで終わりますね~・・・

雪が溶けてしまったと

思いきや

昨日またたくさん降って積もりましたね!

朝の出勤通路の景色もだいぶ

変わりましたよ~

こういう景色や、山をみると

なぜか「雪舟」を思い出す荒井です、お久しぶりです!

(雪舟の絵ってこういう感じですよね?笑)

 

 

いきなりですが問題です!

12月2日

何の日でしょうか????

 

 

 

正解は

「New Jeep Compassの発売日」 

でしたっヾ(≧▽≦)ノ

 

記念すべき日です!

(祝日に認定しても良いと思います~(笑)←大げさ?)

そこで

新型コンパスの発売を記念して・・・

 

12月2日(Sat)・3日(Sun)

\New Jeep Compass Debut Fair/

開催致します! 

それでは

改めて3グレードご紹介\(^o^)/

① Sport   4x2   ¥3.230.000

クルーズコントロールやリアパークアシスト

など毎日の安全にも配慮した

ベーシックグレード

(受注生産)

 

 

②  Longitude  4x2  ¥3.510.000

プレミアム感を高めたエクステリア。

実用性やスマートフォンへの対応など

テクノロジーを充実させた

スタンダードグレード

 

 

③ Limited  4x4  ¥4.190.000

険しい大地を突破する4x4システム。

レザーシートなどひとクラス上の快適性、

あらゆるドライブシーンに応える

安全性能をフル装備した

プレミアムグレード。

 

 

 

そして!

12月2日()~12月24日(

期間中に

New Jeep Compassをご試乗

または

お乗りのお車の査定をして頂いた方に・・・

 

Jeep オリジナルカーゴスペース用

オーガナイザー

プレゼントいたします(^O^)

 

なんでも入ります!!

スポーツ用品やアウトドアグッズなどの

整理整頓にピッタリですね(*´ω`*)

 

12月2日が待ち遠しいです!!!

 

来週のフェアはもちろん

今週の土日もショールームは

元気に営業しております(^O^)!!!

 

ぜひJeep札幌琴似に

遊びに来て下さい!

みなさまのお越しスタッフ一同お待ちしております!

 
   
2017/11/19  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
写真公開~ヾ(≧▽≦)ノ
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

朝起きてビックリしましたね!!!

こんなに雪が積もっているとは思いませんでした・・・( ゚Д゚)

私は大喜びですがそんなことを言ったら

琴似店のみんなに「はあああ?!」

と言われてしまいそうなので

グッと気持ちを抑えている荒井です。(笑)

 

話は変わりますが 

先日、営業の松江スタッフが

新型コンパスの研修に行ってきました!

その時の写真を本日は

みなさんにお見せします!

 

\ヴォーカルホワイト/

\エグゾティカレッド/

\ハイドロブルー/

\ブリリアントブラッククリスタル/

内装はこんな感じです(´っ・ω・)っ 

後ろも広々としてます(´っ・ω・)っ

今まで、ホームページに乗っている画像だけを

みなさまにご紹介してきたので

やっと現車のお写真をお見せすることができ

とっても嬉しいです(*'ω'*)!

個人的には、ハイドロブルーがすごく

綺麗な色だな~と思いました。

 

 

またなにか情報が入ったら

みなさんにご紹介しますね(^O^)

 

お楽しみに~\(^o^)/

 
   
2017/11/18  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
届きましたよ~!
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

今日の休憩時間

西野カナちゃんの「トリセツ」と言う曲について

「女心ですよ!!手紙が一番嬉しいんです!」

と谷代理に力説しましたが

全く理解してもらえず、

おまけに

よく分からないことを言って盛り上がってましたよ(-▽-)(笑)

谷代理本当に面白いです\(^o^)/

今ならJeepの車の気持ちになって

「トリセツ」の歌詞を書けそうな気がしている

荒井です!(笑)

 

 

トリセツでは

ございませんが

New Jeep Compass 

カタログ

届きましたよ!!

 

 

 

取扱説明書とかカタログって

隅から隅まで読むタイプと

ざっくり読むタイプと分かれますよね(笑)

New Jeep Compass

ぜひとも

じっくり隅から隅まで

読んでいただきたいです。(笑)

 

ショールームにご用意しておりますので

カタログ欲しい方は

お声がけくださいませ(*´з`)

 

そして本日ショールームの

商談スペースにカッコいいパネルが

飾られましたよ(´っ・ω・)っ

どうですか!!!!

それでは右から見てみましょう・・・

 

 

\Wrangler/

\Grand Cherokee/

\Renegade/

 

自宅の部屋に飾りたいです~(;_;)

みなさんは、どのパネルが一番好きですか??

 

明日も、明後日も

ショールームは元気に営業します(≧▽≦)

ぜひ遊びに来て下さいね!!

 

 

 
   
2017/11/16  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
好きなボディカラーはなんですか?
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

スタバの新作が大好きすぎて

かなりの確率で出勤前に

スタバに寄る荒井です(^O^)(笑)

 

さて今日は、

New Jeep Compass

ボディカラーをご紹介します!

 

エグゾティカレッド C/C

 

 

ハイドロブルー P/C

ミニマルグレーメタリック C/C

ヴォーカルホワイト P/C

ブリリアントブラッククリスタル P/C

ブロンズメタリック C/C

 

みなさんは

どのボディカラーが好きですか(´っ・ω・)っ??

私は

ミニマルメタリックグレーがお気に入りです!

 

New Jeep Compassの

リーフレットまだあります!

欲しい方いらっしゃいましたら

差し上げますよ~(≧▽≦)

 

ぜひショールームに遊びに来て下さいネ!

スタッフ一同お待ちしております!!

 
   
2017/11/15  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
本気で楽しむ瞬間
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

 

だいぶ前に募集していた

Jeepオーナーフォトコンテスト

\本気で楽しむ瞬間/

の投稿作品ギャラリーが公開されましたよ!

 

ご応募された方はいらっしゃいますか(^o^)?

 

とっても素敵な写真ばかりです!

 

コチラからサイトに飛べます!

ぜひ見てみてくださいネ(*^^*)!

 

もう応募期間は

終わってしまいましたが、

みなさんの素敵な写真があればぜひとも

送っていただきたいですヾ(≧▽≦)ノ

ブログで紹介したいです(^_^)!

 

みなさんが本気で楽しむ瞬間

本気で見たいので

お待ちしておりますね~!

 

ショールームは本日も元気に営業中です!

 

雪も降り、外はとても寒いですが

ショールームはポカポカですよ( ˘ω˘ )

ぜひ遊びにきてください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 
2017年11月(16件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る