営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:00

 
定休日

毎週火曜日(祝祭日は営業)

 
電話番号

011-640-1555

 
 
住所

〒063-0006

札幌市西区山の手6条1丁目3-1

スタッフブログ

   
2017/09/21  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
#Jeepあるある
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは(^o^)✨

今日ショールームで

「この間テレビみたよ~!」と声をかけていただきました!

嬉しかったです♡ありがとうございます(^-^)

 

話は、変わりますが

私かなりドジというか抜けている性格なんですよ✋

シャンプーとコンディショナー買ったつもりが

シャンプーとシャンプー買ってしまったり、

コンタクト外してるのに寝ぼけて何回も何回も

コンタクトを外そうとしてしまったり・・・

でもこれって結構あるあるじゃないですか(T_T)?

なしなし??(笑)

 

と言うことで(⁉)、

今日はJeepあるあるをご紹介(*'ω'*)

(インスタで#jeepあるあるで調べてみました♬)

Jeepあるある①

 

フロントバンパーに乗って写真を撮る📷

子供が乗ってる写真良く

見ますよね~(笑)

Jeepあるある②

色んなところに

雪が積もる

(北海道ならではですね。)

 

Jeepあるある③

わざと汚す!(笑)

(Wranglerユーザーあるある?!)

 

Jeepあるある④

走行中

Jeepを見つけるとなぜか

嬉しい!

 

Jeepあるある⑤

駐車場でjeepを見つけると

敢えて隣に

停めてしまう!!

Jeepあるある⑥

(アメ車あるある?!)

 

国産車に乗った時に

ウインカーと間違えて

ワイパーを動かしてしまう💦

 

どうですか?!

皆さん共感できましたか???

Jeepユーザーさんのインスタより

抜粋致しました!!

他にないカナー?と思い

琴似スタッフの何名かに聞いてみたんですが、

「あるあるってなに?」

って・・・・そこから((((( ゚Д゚)))))!!!!????(笑)

と言うことで、

Jeepユーザーの皆様、

Jeepあるある

募集中です(`・ω・´)✨

 

ぜひ教えて下さい!!

Facebookでコメント、

もしくはショールームにて

聞かせてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

楽しみに待ってます!!

あるあるが集まったらまたご紹介しますネ♡

 

ショールームは、

本日も元気に営業中☝✨

皆様のお越しお待ちしております(^o^)

 
   
2017/09/20  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
2周年を記念して♡
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

こんにちは!

昨日も今日も雷がすごいですね~⚡

雷と言えば、小さい時よく

「おへそ隠しなさい!!」って言われませんでした?

素直に従って、おへそ隠して布団の中にもぐっていた頃の

自分が可愛くて仕方ないです(`・ω・´)♡(笑)

戻れるなら2才くらいに戻りたいな・・・

2才・・・

2才・・・

2才と言えば!!!

 

\Jeep Renegade 2nd Anniversary/

 

レネゲードが2才になります!

そうです!

2周年ですヽ(^o^)丿✨

 

今週末、9/23・9/24

Jeep Renegade 2nd Anniversary Edition Debut Fair

開催します(*'ω'*)

 

2周年を記念して

Jeep Renegade 2nd Anniversary Edition

が登場★★

 

 

ベース車両:Longitude 

ボディカラー:アルパインホワイトC/C

インテリアカラー:トレスパス【ブラック】

 

全国限定 100台です!

 

通常モデルの

Renegade Longitude だと

¥2.970,000(税込)ですが

Jeep Renegade 2nd Anniversary Edition

¥2.797.200(税込)なんです!!

 

計算すると・・・

なんと!!!

¥172.800 

  お得!!!!

 

さーらーに!!!

ご成約された方には

Jeepオリジナル 

マイクロ・ホワイトインターロック(非売品)

をプレゼント( ゚Д゚)♡♡

 

こんな魅力的な価格で

ご成約プレゼントがもらえるなんて

最高でしかないです・・・!!

 

詳しくは、こちらから✊

 

今週末は、是非

Jeep札幌琴似へお越しください( ˘ω˘ )✨

 

そして、今日どさんこワイドで

フェアの告知をします(^o^)

私も出るので見てくださいね~♬

 
   
2017/09/18  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
3連休最終日~!
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

みなさん、こんにちは(^o^)

 

今日台風が上陸するということで

朝、気合いを入れて前髪を切りました。

オン眉(オン ザ 眉毛)になりそうなくらい切ってしまって

後悔しかないです。

前髪が決まらない日は、1日が始まらないので

雨風に打たれてぐちゃぐちゃになるくらいならこの際

切ってしまえ✋ということで切ったんですが

このありさま。(笑)

 

まあ、そんなこんなで

台風が去っていきましたね✨!

3連休最終日はお天気が悪かったですが・・・

イオン札幌平岡の展示会は開催してましたよ!

本日、琴似からは

松江スタッフが現地で皆さんのことお待ちしてますよ( ˘ω˘ )

松江スタッフが笑うと、なぜかつられて笑っちゃいます。

本当面白い!(笑)

笑いたい方、Jeepを見てみたい方!

今からでも遅くありません!

ぜひ遊びに来て下さいネ♡

 

話は変わりますが、

早いもので、9月で・・・

2才になります♡♡

 

さて、なんの話でしょう(^◇^)??

この写真を見て

分かりますよね♡??

詳しくは、

次回のブログでお話します!

お楽しみに!!

 
   
2017/09/17  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
今年の秋冬は・・・
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

 

3連休2日目!

なんとも言えない天気ですね💦

明日は、大荒れの予報です!!

風も冷たくなってきましたので

皆様、風邪を引かないようお気を付けください(:_;)!

 本日は

『少し寒くなってきたな~』

と感じるこの時期から使える

グッズをご紹介します✊♬

Jeepオリジナルフリースブランケット

¥3,024(税込)

 

車内、職場、ご自宅などで少し寒いな~と感じた時に

使える優れものですヽ(^o^)丿

 

実際の大きさはこれくらいです!!

 大き過ぎず、小さ過ぎず

ちょうどいい大きさですね♬

 

男性ってあんまりブランケット使いたがらないですよね⁉

それって、「女性が使うようなものが多いから恥ずかしい」

からですかね? 

でも、これだったら男性も恥ずかしがらずに、

むしろ見せびらかしたくなるような

デザインだと思いませんか(`・ω・´)✨?

ほらほら!

大道コントローラーも思わず

くるまってしまうほど♡♡

くるま屋だけにね。

座布団一枚ください✋(笑)

(いつもノリの良い大道コントローラー、

美味しい食べ物やお酒に詳しいですよ~♬)

 

ふちには、迷彩柄がプリントされております♡

触り心地も、

とっても柔らかくて暖かくて

触っているうちに寝てしまいそうになります(-_-)zzz

 

これからの季節にピッタリですネヾ(≧▽≦)ノ

ショールームにて販売しております

Jeepグッズで寒い冬を乗り越えましょう♬ 

 

そして、

イオン札幌平岡

2日目(*'ω'*)

本日、琴似店からは

いつも優しくニコニコ宮野主任

が現地に行っておりました( ˘ω˘ )✨

この写真にも小さく写っているの気が付きました??(笑)

ふいに撮られた写真ですらニコニコ(^o^)

 

アンケートご記入いただいた方には

ムラサキスポーツの1,000円分の

お買い物ご優待券をプレゼントしております✊

展示会は明日が最終日!!

 

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

 
   
2017/09/16  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 荒井 千花子
展示車&イオン平岡✨
荒井 千花子 / アライ チカコ
[ショールームスタッフ]
 

みなさん、こんにちは( ◠‿◠ )

 

展示車を入れ替えましたので

ご紹介します!!

 

Grand Cherokee Summit

ボディカラー:ブライトホワイトC/C

 

同じく

Grand Cherokee Summit

ボディカラー:ダイアモンドクリスタルブラックP/C

 

色が違うだけで

だいぶ印象が変わってきますね( ˘ω˘ )♡

どちらのボディーカラーも素敵です!!

配置も少し変わりました!

 

(パノラマ撮影してみました!)

見に来てくださいね♪(^o^)

 

そして~!

イオン札幌平岡の展示会の様子です(^◇^)

屋内のセンターコートでは

RenegadeWranglerが展示されています★

他にも、Jeep札幌琴似では見れない車も

展示されているみたいですよ~♬

そして、今回ももちろん

Jeepグッズ好評発売中~♡♡

そしてそして、

屋外では

 

中古車もたくさん展示しております!

な!!

決算特選車

を多数ご用意しております!!

 

お得に買えるチャンスです✊

 

本日

琴似店からは

「インポートプラスの本田圭佑」でお馴染みの

谷代理が現地にいます(`・ω・´)✨

(HPのスタッフ紹介より。笑)

谷代理が皆様のお越しを

首を長くしてお待ちしておりますので

是非イオン札幌平岡に

遊びにきてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

ショールームも元気に営業中です!

是非お越しください!

 

 

 
2017年09月(16件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る